まゆちとみずきの成長日記


by manamura25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙しの年末

今年の年末は大変忙しく、休みに入ってもあんまり子ども達の写真が撮れなかったので、休みの日から大みそかまでをまとめちゃいます(^^;)。

大忙しの年末_a0264577_08504176.jpg
みずきが大掃除の邪魔と言うことで、二人で近所のラーメン屋さんに行ってきました(笑)。

大忙しの年末_a0264577_08502546.jpg
大忙しの年末_a0264577_08505012.jpg
おもちゃ目当てのお子様ラーメン(笑)。

大忙しの年末_a0264577_08511050.jpg
美味しい?

大忙しの年末_a0264577_08513940.jpg
まゆちは風邪ひいて熱があります(^^;)。
みずきも風邪気味で咳が出てますけど(^^;)。

大忙しの年末_a0264577_08520377.jpg
でも気分は悪くなさそうなので、ちゃんと年越しできました~。

大忙しの年末_a0264577_08521454.jpg
大忙しの年末_a0264577_08524376.jpg
みずきはちょっと食べては暴れだす始末( ̄▽ ̄;)。

大忙しの年末_a0264577_08531843.jpg
まゆちも熱あるんだからおとなしくしてればいいのに・・・(-_-;)。

大忙しの年末_a0264577_08535366.jpg
今年もいろいろありましたが、来年もよろしくお願いします(^^)ノ。




by manamura25 | 2016-12-31 12:00 | 家庭スナップ